SL mame › 笑門来福 › ray=out › 店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience

2009年04月28日

店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience

ちゃっす。ボブ太郎でげす。
Ray=Outの隣にバイカーズバーアクペリエンスができました。
まだオープンはしてないのですが少し紹介させていただきますね。

友達と溜まってコミュニケーションが取れる、新たな出会いの場として皆さんに活用していただけたら幸いです。

Acperience SIMには大きなインターチェンジがあります。
店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience



この高速道路を走っていくとRay=Outとアクペリエンスに到着できます。
店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience



店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience



店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience

到着~~

店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience

ここがバイカーズバーアクペリエンスです。敷地にはバイクで乗り入れられるのでそのままお入りください。

お持ちのバイクは一階の駐車場に泊めていただいて。
階段から店内へ。

店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience


店長候補スタッフ募集BikersBarAcperience

店内はこんな感じで落ち着いた感じになってます。

予定ではこれから作るグループに入っていただけたら、どなたでもバイクをREZ可能にできるシステムです。

お持ちのバイクを見せびらかしたり、または恋人と絶景の見える高速道路でタンデムを楽しんでいただいたり、
もちろんバイクを持ってない方でもお気軽に遊びに来ていただけたらと思います。

オープンにあたって。店長候補、新規DJ、新規ダンサー、新規バーテンダーを募集させていただきます。
こんなお店で働らきながら楽しくお話がしたい!!ってかたはお気軽にBobTAROU ShortまでIMください。





同じカテゴリー(ray=out)の記事画像
Acperience学園化進行中?
レア営業しちゃうよ。
スタジオで遊んできた。
同じカテゴリー(ray=out)の記事
 Acperience学園化進行中? (2009-05-12 21:00)
 レア営業しちゃうよ。 (2009-05-09 23:09)
 スタジオで遊んできた。 (2009-05-02 19:21)

Posted by BobTAROU at 17:11│Comments(0)ray=out
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。