SL mame › 笑門来福 › Days › やっぱりそうか。。。

2009年05月12日

やっぱりそうか。。。

ちゃっすボブ太郎でっす。

ひょんとした話からカップルウォークを買いに行くことになった。
(ごめんなさいお店のLMは取り忘れた・・・w)

いま子氏がうれしそうに商品を紹介してくれた。
やっぱりそうか。。。

おぉぉ・・・おんぶに抱っこまであって、ラブラブだねぇ~。
右下のポーズはありえんわwwww

どうやらお店でREZできるようなので早速遊んでみることに。
やっぱりそうか。。。

あふ~wwwwwwwwいいねぇいいねぇ~。
そんなに俺とラブラブ歩きたかったのかぁw
いい相方を持ったもんだw

どうやら操作はWを一回押すと、自動歩行で歩き出すらしい。Wを押す回数で早さが変わるんだって~。
とりあえず歩いてみることに。

やっぱりそうか。。。

ガツ!!!
ちょwww操作むずwww
めりこんでらっしゃるー

やっぱりそうか。。。

生首~~w

操作にも慣れてきたのでお外で使うことに。



あぁぁぁ。。。やっぱりかぁ・・・・orz
やっぱりそうか。。。

すんごい真顔で乗ってらっしぃますね・・・

やっぱりそうか。。。

はいはい・・・いけばいいんでしょいけば・・・

やっぱりそうか。。。

ブツブツブ・・・

やっぱりそうか。。。

ガツ! イタ・・・

みなさんは正しい使い方でカップルウォークを楽しんでくださいねw





同じカテゴリー(Days)の記事画像
はい~~~・・・・w
誰か教えて・・・w
全部1L$だったwオチはなしか。
たまには感謝しないとな。
焼肉まいうーでも負けた気分。
天国から地獄へ。
同じカテゴリー(Days)の記事
 はい~~~・・・・w (2009-05-15 12:32)
 誰か教えて・・・w (2009-05-13 01:28)
 全部1L$だったwオチはなしか。 (2009-05-12 16:30)
 たまには感謝しないとな。 (2009-05-12 13:30)
 焼肉まいうーでも負けた気分。 (2009-05-05 08:00)
 天国から地獄へ。 (2009-05-05 01:45)

Posted by BobTAROU at 11:25│Comments(0)Days
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。